忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
競馬予想!!安田記念を考える ③スーパーホーネット
今日安田記念の出走18頭が発表されました!!カンパニー回避しましたね。。昨日のコメント無意味になっちゃいました・・・。
グッドババをはじめとする香港馬の活躍にも期待です。

さて今日ピックアップする馬は、スーパーホーネットです。マイルチャンピオンシップ2着の実績からも示す通り、マイルでの実力は飛び抜けていますね。距離が短ければスズカフェニックスの方が上だと思いますが・・。そしてなにより騎手がいい!!藤岡くんはいいです。上手いですよねー。去年の安田記念18番人気11着の雪辱をはらすときがきましたね。

この馬は去年の安田記念後の秋からかなり安定した走りを見せています。5戦3勝、しかも負けたレースは1200mの高松宮記念の5着と、マイルチャンピオンシップの2着ですから、まあこの距離なら間違いなく3着は堅いです。三連複買うならこの馬ははずさないようにしましょう。
PR



競馬予想!!安田記念を考える ③スーパーホーネット | Comments(0) | TrackBack() | 競馬

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 競馬趣味 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]