忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
競馬予想!!安田記念を考える ②カンパニー
安田記念予想2日目の今日ピックアップする馬は、カンパニーです!!
前々走の中山記念と、前走の読売マイラーズカップとGⅡを2連勝し、盤石の体制で安田記念を迎えます。正直GⅠといえどこのメンツならばカンパニーが一番強いんではないかと思います。
念願のGⅠ初制覇となるのでしょうか。楽しみです。

でもカンパニーがこんなに強くなるなんて思っていなかったですねー。そこそこ強い馬止まりのイメージだったのに。。去年の天皇賞秋のあたりから成熟した走りをみせるようになったと思います。今年福永騎手から横山騎手にのりかわってからは横綱競馬で2連勝。好位につけての競馬の方が向いてるのかもしれませんね。ウォッカのような爆発的な瞬発力はないですけど。
まあ掲示板は確実でしょう。でも多分オッズがおいしくないので私は買わないと思います(^_^;)
PR



競馬予想!!安田記念を考える ②カンパニー | Comments(0) | TrackBack() | 競馬

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 競馬趣味 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]