忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
競馬予想!!マーメイドステークスを考える
今日はマーメイドステークスですね!!

今回のレースは正直言ってよくわかりません。。まあ過去実績でいえば、ベッラレイア、ザレマが有力ですが・・・オッズが全然おいしくないので買いづらいです。。。それほど信用度も高くないですしね。

ということで今回狙う馬は、2枠2番ピースオブラヴです!!ここ2戦は最低の結果ですが、過去の芝2000mの実績を考えればそんなに買えない馬ではないです。しかも斤量は52㌔、騎手は福永さんですから、なにかやってくれそうな雰囲気です。
複勝で勝負してみようかなと思います。
PR



競馬予想!!マーメイドステークスを考える | Comments(0) | TrackBack() | 競馬

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 競馬趣味 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]