忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
安田記念結果
ウォッカがきましたね!!
いやーウォッカがいつもの後方スタートではなく前からの競馬をしたときはびっくりしましたが、前からの競馬でも最後の直線の鋭さは変わりませんね!!これは騎手の岩田さんが素晴らしかったと思います。。ウォッカなんて買ってなかった(>_<)
結果的に前残りでしたね。アルマダは絶好の位置につけてしぶとく残り2着でしたし。。ハイアーゲームは最後方からの競売でしたね・・・まあ一発狙ったんでしょうけど・・内田さん・・・・(-_-)

ということで、当たった人はおめでとうございました。。
次の宝塚記念頑張りましょう!!!
PR



安田記念結果 | Comments(0) | TrackBack() | 競馬

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| 競馬趣味 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]